秋田県が狙われております。

 

ここ毎日、「特殊詐欺に引っ掛かってしまったよ~ん!」的なニュースばっかり。

 

 

投資タイプ、ロマンスタイプ・・・様々なアレではございますが、結局のところ「欲に振り回されている」感満載。

 

自分だけはそんな筈がない!と思っているヤツが一番引っ掛かりやすいとどこかで聞いたところがあるけれども、こりゃ今一度気を引き締めつつ・・・肛門も引き締めないと。や、肛門が先でしょうか?ワタクシの場合は。

 

脱法詐欺集団は、岸田センセイをはじめとした方々が一大勢力だと思ってはおりやしたが・・・全国各地に存在しているのね。あ、海外もか。

 

まずは皆様方も、様々な事例にお気をつけて。

 

人生そのものがペテン的なワタクシが言うのもアレですが、そんな本日も健やかに朗らかに・・・不謹慎に参りましょう。

 

 

本日の一言。

 

「投資タイプとロマンスタイプには耐性があるけれど『透視タイプ』には耐性全くないかも。」

 

 

 

UQモバイル

 

BORDER FREE cosmeticsセット