微妙な感じで記憶は薄めですが、黄金週間中に久し振りに飲み始めた「ホッピー」。

 

薄めな記憶と濃いめのアレで、階段を上がるのに危険を感じてしまった50代オッサン。

 

早寝早起き中年ボディー。いつもの時間に目覚めたものの「まだ睡眠が足りぬ」と「果報は寝て待て」の意味をはき違え何だかんだで布団の中。

 

 

それは「何かを成し遂げた者」へ対するねぎらいの言葉で、ただただ寝てればいいってお話ではない。

 

連休中は気温もかなり上昇。半袖一枚でも大丈夫なくらいでしたがこれから先はどうなるべか?。

 

昨日から「ん?寒いな」なんぞ思ってみたりもしましたが、この間までが暖かかっただけで気温はほぼ平年並みとか。それでも今日は結構寒いのよね。

 

意味のないことを思いつつ考えつつ、本日も健やかに朗らかに・・・不謹慎に参りましょ。

 

明日からは5月シリーズも始まりますし。

 

本日の一言。

 

「8日も経過して、ようやく5月が始まった感・・・。」

 

駅東竿燈会・2024スーパーパワーシリーズ

●開幕戦 5月9日(木曜日)

●第2戦 5月14日(火曜日)

●第3戦 5月21日(火曜日)

●最終戦 5月28日(火曜日)

全日19:00~21:00

@秋田拠点センターアルヴェ・きらめきコート

 

 

 

UQモバイル

 

BORDER FREE cosmeticsセット