昨日、52歳になりました。

 

ここ数年、誕生日は何をしていたのか全く思い出せませんが・・・おそらく今年の誕生日も思い出せない感じとなりそうです。

 

おめでとうlineを頂いたり、メッセージを頂戴したりして誕生日は実感しますがなかなか52歳という実感はわいてきません。

 

勿論、シワ増える代わりに髪の毛減ったし朝までバカ騒ぎする体力気力はどこかへすっ飛んでいってしまったし、結婚式に行くより葬式に行くことの方が明らかに増えたりはしておりますが・・・

 

こんな52歳で良いものか?とも。

 

 

ダラ~んと生きているだけでもしっかり歳は取るもんなんですね。バチ当らないようにしないとね。

 

こんな中年ではありますが、こんな男をこさえてくれたご両親には感謝で・・・こうやってなんだかんだ生き長らえているのは、全ての出会いのお陰。

 

有り難いです、感謝です。

 

適当に毎日動いてなんぼの人生。

何にでも適度に当たって上等。

せっかくだから、やるだけやりましょ。

 

そんな週末、本日も健やかに朗らかに・・・不謹慎に参りましょうか。

 

本日の一言。

 

「もう若くはございません。」

 

 

 

UQモバイル

 

BORDER FREE cosmeticsセット