それにしても・・・いつ頃からでしょうかね?。道端に咲く花を目にして、どこか癒されるような気持ちを抱くようになったのは。

 

 

知らぬうちに鼻歌。沿道のチューリップに応援され、五十路ノロノロ・・・微妙な加減でお散歩するのです。

 

花は全てにおいてそうだとは思うのですが、美しく咲いて美しく散る・・・なかなか出来ることではないですね。

 

慢性的に運動不足のワタクシ。予想外に長時間の散歩で妙な筋肉痛と肉体疲労感。気付けば動画を見ながら途中で寝落ちイン居間。

 

今をしっかりと生きたいですが、居間でしっかり寝ることからはいい加減脱出したほうが良いのかもしれませんね。

 

 

散歩から帰ったあとの「色々な部分をしっかり消毒」がいけなかったべか。

 

ま、そんな日曜日ではございますが本日も健やかに朗らかに・・・そして不謹慎に参りましょう。

 

本日の一言。

 

「『新たな異常はありません』と言うけれど、それまでに発生した異常は継続しているってことだよな。」

 

 

 

UQモバイル

 

BORDER FREE cosmeticsセット