それにしても先週末からの高温。寒いのが苦手なワタクシにとっては有り難いことなんだけれど、「秋田市は7月中旬の気温並み」ってのはホント世の中どうかしております。

 

ホントどうかしているのは政治家センセイの専売特許でもありまして・・・。

 

 

現状に8割の皆様方が納得していないという現実。残りの2割は?って事実に驚き。写真を掲載するような価値はまったく見当たらないですな、このお方。

 

PCをドリルで破壊し証拠隠滅したと言われていることに対して何ら説明のないセンセイ。時代錯誤も甚だしい発言を連発するセンセイ。部下の文書を捏造だとし、逃げ切りを謀ったセンセイ。世代交代に無縁で世襲継続にご熱心。慮るのは国民一人一人の生活ではなく票田。世の中の常識に頑なに逆流しているご様子・・・・。

 

 

この状況で良いと思う人、良くないと思う人・・・二種類に世の中は分かれると思うのだけれど・・・いや、どうでもいいと感じている人、諦めている人、そういったカテゴリーにも分かれるのかもしれませんね。

 

政治家センセイの所業に失望を繰り返し、絶望になりそうな事多々でございますが・・・少しの希望は失うことなく世の中がもう少しマシになることを願って選挙に行くしかありませんね。

 

諦めと無関心は、どんな酷いやり口にも文句は言いませんって意思表示に近いですからね。

 

「何でも政治の責任にするな」なんて声が聞こえてきそうな気もしますけれども・・・それ相応に選ぶ責任、選ばれた責任を伴う至って大事な役割を担うお仕事ですからね。

 

それにしても、天気予報おっしゃる通り。この寒暖差、身体がホントどうかしております。

 

 

本日は「ドリームパワーシリーズ」第3戦。健やかに朗らかに・・・そして不謹慎に参りましょう。

 

本日の一言。

 

「良心を兼ね備えた方々ばかりだと良いのだけれども。」

 

 

 

UQモバイル

 

BORDER FREE cosmeticsセット