それにしても暖かな土日であった。何をすることもなく、それでいて何かをしていたような休日。

 

これだけ暖かくなると、桜の開花は一気に加速していくことだろう。あ、秋田市内の小中学校も今日から新学期のところが多いようで。春を感じる出来事が周りではそれなりに起こっているのよね。

 

そういや「歩行者や弱者の安全を守る」という建前のキップ切り運動「春の交通安全運動」も始まった筈、ウロウロしているやつらに細心の配慮をしながら車を運転しましょう皆様。

 

 

この休日はタイヤ交換と散歩をしたくらいだったべか?。や、歯医者にも遊びに行ってきたな。

 

 

閉店間際のお店って、独特の雰囲気があって何故か好き。ま、歯医者はお店じゃないんだろうけれど。

 

なんだか、のほほんと過ごした当方の休日。この間にも世の中はあれよあれよと動いて行っているはずで・・・何となく置いて行かれた感がある本日。

 

ネジ巻き直して取り掛からねば。

 

今週も、健やかに朗らかに。そして不謹慎に参りましょう。

 

本日の一言。

 

「タイヤ交換しただけで筋肉痛。」

 

 

 

 

UQモバイル

 

BORDER FREE cosmeticsセット