緊急事態宣言時、繁華街に飲みに出た議員さんには離党勧告じゃなかったっけ?。今思い起こすと非常に懐かしい響きでアレですが・・・某国会議員、85歳の醜態を見つつ憤りを感じるのはワタクシだけではなかったはずだと。

 

書籍代に三千万以上費やす読書家のセンセイを筆頭として、一連の疑惑に関わった皆様方にはたいした処分がなさそうな。完全にイカレておりますな、そして人間として終わっておりますね。

 

我々の税金で食っているセンセイ方、なんともお気楽な商売で。85歳だと一般社会ではとっくに引退、第一線から外されまくりの年齢。プロレスラーと政治家は寿命が長いな・・・と考えてみたり。引導渡せる骨のあるやついないのかね?。

 

 

センセイ方にとって、平民の諦めと無関心は大好物。メジャーリーガー元通訳のニュースより100倍重い内容だと思うのですがどうなんでしょ?。大々的に取り上げるカテゴリーがズレてるのよね、マスコミも。

 

悶々とした世の中は改善されそうにありませんが、今日も健やかに朗らかに、そして不謹慎にいきましょう。

 

本日の一言。

 

「二階と言わず五階くらいから滑落してくれないべか・・・。」

 

 

 

 

UQモバイル

 

BORDER FREE cosmeticsセット