いやあ充実した日曜日だった。

 

朝から竿燈会の地下活動で若干汗ばみ昼はラーメン。スケールがミニマムな経済活動、外に出て食事出来るってのはもの凄く良いもんであります。

 

午後からはまったりと提灯補修し、内向的な活動に飽きてきたから夕方は散歩。

 

 

普段何気に通っている場所でも、細かく眺めると面白いもんだ。

 

暖かい空気感に包まれながら、微妙なペースで歩数は増える。

 

 

歩くところでパシャパシャと写真撮影は不謹慎だと言われそうですが、不謹慎で結構。謹慎ばかりじゃ身が持ちません。

 

公園のまわりでは子どもたちが軽快に自転車。彼らが大人になった時に「あんたらのせいで、俺らが酷い目にあってるんじゃないか!」って言葉を聞くのは非常に忍びない。

 

ワタクシよりも少し年上の、オッペケペーな人間なんです、ダメにしたのは。今から言い訳しておこう。

 

さ、全く気の乗らない週の始まり。本日も健やかに朗らかに、そして不謹慎に参りましょう。

 

本日の一言。

 

「うたごごろの隣にはこころがあったのよ。」

 

 

 

 

UQモバイル

 

BORDER FREE cosmeticsセット