以前から調子の悪かった携帯電話を機種変更。窓口のお姉さんが丁寧に説明してくれたが、ハイスペックさを事細かに説明してくれたところでワタクシにはなんら響かず。

 

最初から「ハイスペックな機種は求めてない」って言う人間に機種の素晴らしさを説明されても・・・。

 

あれやこれや、色々と蘊蓄を聞かされた後に妥協点を見出し手続き完了。やっぱり使い慣れた機種がしっくりくる。

 

予算的な部分では思っていた以上に安く済んだので、その足でビールを飲みに。

 

 

ハッピーな話を聞き、ハッピーに酔い、ハッピーに眠った。外は雨、今年はかなり遅くなったけどそろそろ秋かな・・・。

 

 

 

 

UQモバイル