あっという間だった8月が過ぎ去った。一ヶ月があっという間だったということは、勿論一週間もあっという間。こういった感じで一年もあっという間に通り過ぎていくのかな。

 

天気予報を眺めていたら、この先も暑い日は続くらしい。寒さが苦手なワタクシは寒くなるくらいなら暑い方が歓迎!という思いなのだが、このままでいくと秋は短く・・・長い冬があっという間にやってくるという感じなんだろうな。

 

駅東竿燈会としては、今月から「秋の陣」と称した練習が再開される。まつり本番が終了して僅か一ヶ月なのに「何故?」と思われる一般の皆様が多くいらっしゃるようだが、三年生が引退して新チームがようやく稼働しました程度に思って欲しい。ま、誰も引退してないんだけれどね。

 

今月もいい感じで動けますように。

 

 

 

 
BORDER FREE cosmeticsセット

 

UQモバイル