昨日までに作っておいた資料を、某国の機関へ提出。内容には全く問題なく、「我ながら完璧!」と言えるくらいの出来栄えだったので心配はなかったが・・・まるで粗探しするかのごとく長時間チェックされたので肝を冷やした。

 

まあ、お上のやる仕事ってのは大体がそんなもんです。すんなり「受領しました」でいい筈なのに、ああでもないこうでもないと蘊蓄があってから「確かに受け取りました」だからね。

 

今日はこれから、明日から始まる秋田竿燈まつりへ向けて会の最終準備。メンバーみんながどんな表情なのか楽しみだ。

 

まずは全員が怪我無く、4日間を乗り越えれることを祈りつつ頑張ろう。まつり当日の模様は駅東竿燈会BLOGにUPしますのでご確認下さい。

 

旧ツイッターは使い方が今2つくらいなので、活用出来ない可能性が高いのです。

 

では、皆様まつり会場でお会いしましょう。