昨日は午後から所用で秋田駅前へ。

 

なんだか、卒業式を終えたばかりの中学生と思われる御一行が微笑ましい感じで記念撮影をしている姿が。

 

ご卒業おめでとう、これから先の人生が輝かしいものになることを願っております。

 

それにしても、何故に秋田駅前で記念撮影なのだ・・・中学生諸君よ。

近くの中学校と言ったらどこなのかな?。

 

所用を済ませた後は、特にブラブラすることもなく帰宅。

 

駅東竿燈会「表BLOG」に頂戴したコメントの返信やら何やら。

 

無駄なことに巻き込まれたくないので、コメントは公開しておりませんが・・・全国各地から色々と感想を綴って下さる皆様、有難うございます。

 

若干のタイムラグはありますが、しっかりと返信させて頂きますので。

 

 

「今日はここでお終い!」と、時計の電池交換で浮いたお金で・・・。

 

いやあ、昨夜はかなり飲んだなあ。

 

タコハイがもの凄く旨かった。

 

どうやって寝たのか・・・・ほとんど覚えちゃいない。

 

今日は夕方から、自主トレへ出向く当竿燈会差し手の送迎業務。

 

あっという間に日曜日は終わってしまうのだろうな。

 

ほんと、50過ぎてから時の過行く様が・・・・。

 

何とかサバイブするぞ!。

 

本日の一言。

 

「酔っぱらってから日記をUPすると大抵リンク先を間違えて設定する」