天候が荒れると予報が出ていた本日土曜日。

 

昼過ぎの今の段階では、雪も降っておらず何とか持ちこたえている感じか。

 

予報が外れようとも、穏やかな天候であるには越したことはない。

 

予定が全くない今日は、朝から片付けやら何やら。

 

そろそろ超厚手の冬用アイテムを奥底にしまったり、これから先に使うと思われるモノを前面に持ってきたり「春に向けて」の準備を少しずつ。

 

そして、気が付いたら電池切れで作動しなくなっていた、時計の電池交換。

 

時計屋さんに持って行き調整して貰えば、あっという間に終わる筈の電池交換。

 

貧乏性のワタクシは、「出来ることは自分で・・・」良く言おうものならそんな感じ。

 

CASIOのホームページを眺めつつ悪戦苦闘しましたよ。

 

記載されている内容が難し過ぎて、頭から煙が吹くところでした。

 

一般の方が作ったサイトも参考にしたのだけれどそっちの方が分かりやすい・・・って、これどういうことなんだ(笑)。

 

結果、無事に作動。

 

個人的には「時刻調整」が難しかったなあ、Gショック。

 

でも、時計屋さんに行けば2000円くらいはかかっていた筈なので、この2000円で何か旨いものでも買ってくることにしよう。

 

 

引き出しから出てきたTシャツ。

 

これくらいあれば、今年の夏は購入しなくて大丈夫そうだなあ。

 

まだまだ出てきそうな気がしなくもない・・・。

 

さ、残りの土曜日有意義に過ごしますかね。

 

皆様も良い週末を。

 

本日の一言。

 

「テストはタンスの奥に隠してました」