毎週火曜日は、夜から定例の「近況報告会」。

 

曜日が地味に固定されており、スケジュールが立てやすい昨今。

 

「毎週火曜日は仕事を早めに終わらせなければならない!」

 

ここ最近はそのペースにも慣れてきて、

 

火曜日は朝早くから動き、夕方早めに動きを止める

 

そんなスタイルが定着しつつある。

 

火曜日の午後までにはこれをやって、残りは水曜日から・・・

 

そんな立案も出来るわけで、微妙ながら「火曜日起点」もあったりするのだ。

 

この時期、忙しい方々もまだまだ多いようで

 

報告会に参加出来る人数も限られてはいるのだけれど

 

これから徐々に増えて行くに違いない。

 

それにしても、毎週同じ曜日に同じ時間であれこれやるのはとても新鮮。

 

そんなことを思う火曜日の昼間でありましたとさ。