今日は四年に一度のうるう年。

 

ま、必ずしも四年に一度ではないそうで「西暦2100年は平年となる」

 

そう下記のサイトに記載されておりました・・・。

 

 

 

 

西暦2100年、生きていたら・・・127歳か。

 

どんな世の中になっているのだろう。

 

我々の曾孫世代が頑張ってくれている世の中なんだろうか。

 

それにしても、世の中のニュースでは「党内分裂か?」などとどうでもいいニュースばかり。

 

権力にしがみつき政権を握り

 

やりたい放題言いたい放題の爺様連中。

 

なんなら、脱法詐欺集団とでも言いましょうか。

 

ある意味、文字通りの「反社組織」だとワタクシは勝手に思っています。

 

真面目に税金納めるのが馬鹿らしくなっちゃうよね。

 

そして必ず飛び交う「私の代わりはおりません」や「野党には任せられん!」。

 

そんなことを言う前に、あの爺様連中を解雇しないと何事も始まらない気が。

 

ワタクシはそう思うんですけどね。

 

税金が給料の彼らがそんな所業を繰り返しているのですから・・・。

 

明日から3月だなあ。

 

弥生ちゃんだな。