元気です!!! そしてラジオです!!! | SLUR オフィシャルブログ

SLUR オフィシャルブログ

SLURのまったりブログです!

皆様



大変大変



ご無沙汰しておりますm(_ _)m



まずは一言......



僕らは





元気ですゲラゲラチョキキラキラキラキラキラキラキラキラ





皆様はお元気でしょうか




昨年から続いているコロナの影響


今年の夏までには落ち着いてるのかなーと淡い期待をしていましたが、、、
まだまだ落ち着かないですねしょぼん


この1年で仕事も生活も世の中も、本当に一変しちゃいましたね。。。。


だからこそ、僕らの願いは早くみんなの前で歌が歌いたい!!!!


こんな時だから、みんなに元気を届けたい!!!!!!


色んな問題もありますが、また落ち着いたタイミングで絶対ライブもしますので、もうしばらくお待ちください!!!!!!


みなさんに逢えるのを楽しみにしてますニコニコ





僕らのおしゃべりだけでもお届け出来ればと思いますので、まずは気まぐれラジオで、久々のSlurを感じていただけたら嬉しいです音譜(笑)




それでは今夜もSlurの世界へ



いってらっしゃいキラキラキラキラキラキラキラキラ



https://youtu.be/Vdqooue3ORM