ご無沙汰しております!!!! | SLUR オフィシャルブログ

SLUR オフィシャルブログ

SLURのまったりブログです!

みなさん

 
 
 
 
 
 
お元気ですか??
 
 
 
 
 
 
ゆっきーです
 
 
 
 
 
 
わたくしゆっきー
 
 
 
 
 
 
実は
 
 
 
 
 
 
 
元気ですにひひチョキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日は約半年ぶりのつばっきーとの打ち合わせ!!!!!!
 
 
僕らが会うのも約半年ぶりぶー
 
 
改めまして、みなさんお元気ですか?
 
 
僕らは二人とも元気です音譜
 
 
 
 
ブログに色々と書こうかと思いましたが、つばっきーとラジオでたくさんおしゃべりしてきましたので、そちらを聞いて頂ければ幸いです(笑)
※今日は久々に歌も歌ってますチョキ
 
 
まだまだコロナの影響もあり、以前のようにライブも出来ない状況が続いていますが、また出来るような状況になったらすぐに告知させていただきます!!
 
 
皆さんとお会い出来ないのが寂しいですが、またラジオなどで僕らの演奏をお届けして行こうと思っていますので、楽しみしててくださいウシシ
 
 
 
 
 
それでは今夜もSLURの世界へ
 
 
いってらっしゃいキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 

 
 
ゆっきー
 
 
 
 
 
 

==========================

 

アップアップアップライブ情報アップアップアップ

 

 

※確定次第アップします

 

 

==========================

アップアップアップtwitterアップアップアップ

 

ゆっきー:https://twitter.com/slur_yukky

 

つばっきー:https://twitter.com/MASACHEESE

 

==========================

アップアップアップSLUR動画アップアップアップ

 

 

 

 

 

==========================