塩漬け色々フルボッコ祭り | へっぽこ投資の記録 by ぽいん☆ちょいん

ディアライフ

 

そもそも下期偏重で上期の損益でドタバタする必要ないけど、それでもガッツリ下げるんだねぇ・・・真顔

 

グローバルリンクの1Qも同じパターンで下げるのか?

 

もったいないお化けが出ちゃいそうダッシュ

 

暫く気絶しますふとん1

 

MIRARTHは増配で年間予想配当30円に

 

ビジネスモデルの変更を企図しインカムによる収益安定化を図るとともに、確り成長路線に乗せてきました

 

来期EPSは90円超えているので、無理をした配当ではないのですけど、買値ベースで6.4%越える利回りです

 

ホテルマネジメントの株式会社グリーンズはA種優先株の1/3を取得・消却予定

 

今期は、来期(7月)から22店舗をコンフォートブランドへリブランドして開業するための準備で費用が膨らむと予想し、利益予想は控えめですけど

 

収益に見合う配当を出せるようになるのは、残りのA種優先株を始末してからだろうけど、今の収益が続けば比較的早く処理できちゃう予感

 

相変わらずこういう塩漬け投資ばっかりですえーん