J-REITに足を引っ張られる | へっぽこ投資の記録 by ぽいん☆ちょいん

もう今年はずっとJ-REITに足を引っ張られていますネガティブ

 

今日も株はそこそこ調子良かったけれど、J-REITの下落で先週比プラス圏には上げられませんでした

 

 

昨年末比で

TOPIX +7.8% (これも異常だが...)

J-REIT -2.4% (お~い)

 

これで補正後残高 +5.7%は結構頑張ってるんだけどなぁ

 

J-REITは、平均利回り4.49%で、NAV倍率1倍以上が5銘柄しかないというバーゲンセール状態に陥っています

 

株式の決算は・・・

 

ソフトバンクは無難に通過かな~

 

世紀東急は前年比が良かったので上げたけど、昨年が悪かったたけな気もします。既に買値+40%くらいになっていて、予想利回りが若干下がってきたので少し減らしました

 

今のところあおぞら銀行以外は殆ど殴られてないので、意外と無難に通過できる?でも、保有株の集中日は14日なんだよね。フルボッコか否かは来週のお楽しみ・・・