投資残高と1月の実績 | へっぽこ投資の記録 by ぽいん☆ちょいん

今日は指数が頑張ってくれて、投資残高も昨日の権利落ちなど諸々の下落をなんとかリカバー

 

えーやれやれだぜ。。。

 

 

今日はFPGが1Qの決算発表でした

 

売上は上期予想の67%進捗、営業利益は上期予想の88%進捗という好調な滑り出しですが、まだ1Qで上方修正などはありません

 

PTSではいまのところ1800円越えた辺りに売り物が置いてあってあまり過熱はしておらず、平和な値動きになりそうかな?


 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

さて、1月も今日で終わりなので・・・家計の投資利益も見てみます

 

 

家計トータルでは+483万

 

利益確定した分の税金が45万ほどある一方で、利益確定していない含み益の増分が結構あるので、NETでは420万くらいですかね

 

この水準の利益が今後も続くことはあり得ませんので、2月からはまた気を引き締めて行きたいと思います