越えられない壁と決算フルボッコ週間 | へっぽこ投資の記録 by ぽいん☆ちょいん

今日は日経平均以上にTOPIXが確りで雑株上げました

 

投資残高も上昇しています

 

ただ、見た目上は年間目標6千万に僅かに届かず魂

 

 

明日はJ-REITの権利落ちがあるし、MIRARTHは決算見て売られそうなので、調子が良い今日のうちに一回越えておきたかったのが本音ですDASH!

 

 

ちなみにMIRARTHの決算は、営業利益はそんなに悪くないんだけど、利払いや特別損失・利益の兼ね合いで3Q累計の最終損益がマイナスに転じ、Q4に偏重した売上も進捗悪く見えるから、まぁ見た目の悪さで売られるのは仕方が無いよね・・・

 

とりあえず塩漬け銘柄の凹一発目ですネガティブ

 

サプライズも無かったし、3Qは決算説明資料も出ないから殴られ放題だな

 

今週はあと何発殴られるんだろ?

 

辛い季節の始まりです