投資残高とJOGの記録 | へっぽこ投資の記録 by ぽいん☆ちょいん

なんだ、結局今週の指数はマイナスで引けたのか・・・ここが今年のピークでした、とか言わないで欲しいが~宇宙人

 

投資残高は、今日はさすがに全体の下げに巻き込まれたけど、週間ではなんとかプラス維持ですにっこり

 

 

 

決算は中国の影響が色濃く出そうな雲行きで・・・、何を売ってるかより、最終消費地はどこか?を考えないと痛い目見そう

 

地味なのしか持ってない私にはあまり関係無いが・・・昇天

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

今日は仕事お休みで天気も良いので10Km JOGしてきました走る人


 

左のラップが12月初旬、右のが今回の記録

 

 

どちらも遅いペースは変わりませんが、4~6キロ区間の上り坂で6分/Km台までペースが落ちていたのをペース維持出来るようになりました

 

10Kmでペース上げていくのはシンドイので、5Km JOGで良いからもう少しスピード上げるようにしようかな、と思っています

 

6分/Kmと5分/Kmでは使う筋肉が結構違ってくるから、10Kmを走りながらペースを上げようというのは効率悪そうなので、3Kmとか5Kmの距離で確りスピード上げるところから組み立て直し、って感じです

 

でも・・・朝は寒くて辛いからやっぱりサボるんだけどね・・・

 

えーん寒くてお外に出たくない・・・