多分私、生きるのが下手です | へっぽこ投資の記録 by ぽいん☆ちょいん

何を書こうか・・・

 

買い直したLAHDがS高になった話?

 

うーん、人の調子の良い話なんて聞きたくないのが本音でしょ?

 

だからといって新しい銘柄の話なんてしても、OOZXみたいなマイナーなところは興味の外でしょ?

 

そうなんですよ

 

どうせ自分が書きたいことと他人が読みたいことは相容れないのが分かっているなら、徹底的に読みたい内容に迎合するか、それを無視して書き続けるか・・・

 

自分の頭整理したり記録を残すためのブログなので、私の選択は常に後者ですが

 

人様のブログにコメント書くときも、相手が求めるコメントじゃないよな~と思うとなかなかコメント書きづらいし

 

そんな自分は、基本的に生きるのが下手だな・・・って思う

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

そんな長くて意味不明な前置きとは全然関係無く、今日は定期預金を設定したお話

 

オリックスで満期になったのをじぶん銀行に移しました

 

 

金利はゴミくらいですが、預入金額の増加分に応じて0.15%の現金貰えるキャンペーンもやっているので少しだけお得

 

一方外貨預金は、引き続き円が弱くて元本維持したまま利回り4~5%です

 

今年のどこかで元本割れするつもりでやっているのですが・・・、この予想もまた当たらないのかなぁ

 

 

運用も下手ですね宇宙人