続伸とお小遣い確保 | へっぽこ投資の記録 by ぽいん☆ちょいん

2024年の株式市場は年明けから絶好調ビックリマーク

 

投資残高もRH更新中グッ

 

調子が良すぎるので、今年の出金予定額36万円を前倒しで出金して今年の自分のお小遣い確保を行いました

 

家族には私の給与からお小遣いを支給していますが、自分自身のお小遣い分は給与から支出せずに、投資利益でなんとかする「小遣いゼロ円生活」を続けていますニヤリ

 

そもそも贅沢なコトやモノでさほど幸せを感じるタイプではないため、普段は生活に必要なこと以外にそれほどお金使わないんだよね・・・

 

結果、

 

年初来評価損益+149万

(出金分込みでは+185万)

今後の支出見込みはゼロ

 

になりました

 

 

出金分を考慮しても週間の投資残高は続伸となっています

 

 

家計全体で言うと、3営業日で250万くらい残高増

 

怖っ驚き

 

こんなスピードの上げがいつまでも続くと思っておらず、どこかで反動の利食い売りに押されると思いますけど、とはいえ年初から好調なのは久しぶりなのでありがたいことですお願い