お守り銘柄 | へっぽこ投資の記録 by ぽいん☆ちょいん

今年は地震、航空機事故、火災などのニュースが続く不安なスタート


こんなときは怪我無いように・・・けがない・・・毛が無い銘柄をお守り代わりにびっくりマーク


毛が無いならアートネイチャー?


いや、それだとヅラだから毛が増える・・・怪我増えるのか?ガーン


じゃ、ストレートに「ハゲ」で日本特殊陶業?


なぜ日本特殊陶業がハゲ?


略称でトクトウを漢字変換すると「禿頭」笑い泣き


でも、ヅラもハゲも年末に買ってましたわ〜


効果無しってこと?爆笑爆笑爆笑


いや、でも怪我はしてないからOKなのかなキョロキョロはてなマーク