ども!!
とうとうアメーバブログに進出したAVAクラン、Sluggishです!!
あ!!申し遅れました!!私マスターの友蔵ことSG*Stardomです!
自己紹介しときます!!
AVA歴 一年?なるかな?
好きな武器 M4 AMD AN94Onca (おかん) Paraは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
防具 09で染まってたけど08と使い分けてますw
ユーロ いっぱいはないですw
てなこんなで、このあとは、うちの多彩なメンバーに記入していただきます!
でわ!!(´∀`*)ノシ バイバイ
ども!!
とうとうアメーバブログに進出したAVAクラン、Sluggishです!!
あ!!申し遅れました!!私マスターの友蔵ことSG*Stardomです!
自己紹介しときます!!
AVA歴 一年?なるかな?
好きな武器 M4 AMD AN94Onca (おかん) Paraは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
防具 09で染まってたけど08と使い分けてますw
ユーロ いっぱいはないですw
てなこんなで、このあとは、うちの多彩なメンバーに記入していただきます!
でわ!!(´∀`*)ノシ バイバイ