題名通りのSg*hëlpⅢ世(戦犯)です 今年から高校生です(2013年)
誤字がひどくて(自分ではそんなに思ってないけど)、いろいろ迷惑かけています(´・ω・`)
今の階級は少尉5でSD1,4の33勝ち越しです
自分の能力を5段階で表すと、
AIM力★★☆☆☆
立ち回り☆☆☆☆☆
ナイフ能力★☆☆☆☆
ボックスなどの運力☆☆☆☆☆
ホモ力★★★★★
誤字力★★★☆☆
戦犯力★★★★★
使用する武器
爆破
PM ベレスク MP7 RM FG G3A3 SR使えません
護衛
PM ベレスク RM AMD para SR モシン PGM
観戦
PM サイガ ストライカー PM、RM 使いません
こんな感じですがこれからよろしくお願いします ((☆´∇)从(∇`★))
