Sluggishのブログ

Sluggishのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

題名通りのSg*hëlpⅢ世(戦犯)です  今年から高校生です(2013年)


誤字がひどくて(自分ではそんなに思ってないけど)、いろいろ迷惑かけています(´・ω・`)

今の階級は少尉5でSD1,4の33勝ち越しです


自分の能力を5段階で表すと、

AIM力★★☆☆☆

立ち回り☆☆☆☆☆

ナイフ能力★☆☆☆☆

ボックスなどの運力☆☆☆☆☆

ホモ力★★★★★

誤字力★★★☆☆

戦犯力★★★★★


使用する武器

爆破

PM ベレスク MP7 RM FG G3A3 SR使えません

護衛

PM ベレスク     RM AMD para SR モシン PGM

観戦

PM サイガ ストライカー PMRM 使いません


こんな感じですがこれからよろしくお願いします ((☆´∇)从(∇`★))