SluggishのHPなり!!ども!! とうとうアメーバブログに進出したAVAクラン、Sluggishです!! あ!!申し遅れました!!私マスターの友蔵ことSG*Stardomです! 自己紹介しときます!! AVA歴 一年?なるかな? 好きな武器 M4 AMD AN94Onca (おかん) Paraは(ヾノ・∀・`)ムリムリ 防具 09で染まってたけど08と使い分けてますw ユーロ いっぱいはないですw てなこんなで、このあとは、うちの多彩なメンバーに記入していただきます! でわ!!(´∀`*)ノシ バイバイ