SluggishのHPなり!! | Sluggishのブログ

Sluggishのブログ

ブログの説明を入力します。

ども!!


とうとうアメーバブログに進出したAVAクラン、Sluggishです!!


あ!!申し遅れました!!私マスターの友蔵ことSG*Stardomです!


自己紹介しときます!!


AVA歴   一年?なるかな?


好きな武器  M4 AMD AN94Onca (おかん) Paraは(ヾノ・∀・`)ムリムリ


防具  09で染まってたけど08と使い分けてますw


ユーロ  いっぱいはないですw


てなこんなで、このあとは、うちの多彩なメンバーに記入していただきます!


でわ!!(´∀`*)ノシ バイバイ