11月6日 練習試合 酔太郎戦 | 草野球チーム、深谷スラッガーのブログ

草野球チーム、深谷スラッガーのブログ

スラッガーの迷?選手、ヤマケンがスラッガーの試合、イベント、日常をリポートします!

こんにちは。ヤマケンです。

去る11月6日、いつもお世話になっているオーナーの所属チーム「酔太郎」

と練習試合を行いました。


今回は私と目黒がカメラを持ってきていたので、写真と動画でその様子を

ご覧頂きたいと思います。
ヤマケンのブログ



ヤマケンのブログ
先発 目黒



ヤマケンのブログ
キャッチャー松本



ヤマケンのブログ
サード吉田さん



ヤマケンのブログ
2番手 はるちゃん



ヤマケンのブログ
いぶし銀 木村。 ユニホーム違うぞww



ヤマケンのブログ


ヤマケンのブログ
いいね、この雰囲気。ベンチにいても戦ってます。


ヤマケンのブログ


ヤマケンのブログ
3番手 山崎! 



ヤマケンのブログ
この表情は?



バッティングは動画で!

みんな載せたいんだけどとりあえずこの日の飛ばし屋ふたりを

見ていただきましょー

こうじ


やなさん、最近好調す。


というわけで、練習試合とはいえゲーム中の写真や動画をこれだけちゃんと撮ったのは初めて

だったのですが、こうして改めて見てみるとその写真ひとつひとつが、その時の雰囲気を非常によく切り取っていて、その時、その場にいた感覚が思い出されますね。


いいわ、これ。こうゆうの見ながら酒飲みながらあーでもねーこーでもねー言うのが楽しいんだろうな。


さて、とりあえず今年の活動ですが、冬に入っていく為、ちゃんとした試合はこの日で最後になります。

軽く練習したりとかは全然あるとおもいますが。。


また、来年もがんばれるように、今以上に楽しめるようにしてきたいですね。

それではまた。