(速報)11月6日 練習試合 酔太郎戦 | 草野球チーム、深谷スラッガーのブログ

草野球チーム、深谷スラッガーのブログ

スラッガーの迷?選手、ヤマケンがスラッガーの試合、イベント、日常をリポートします!

どーも。ヤマケンです。
今度からブログの更新速度を上げる為、(速報)としてまず更新することにしました。

詳細な内容や写真、動画などは時間がかかり、どうしても自宅でやらなければならない為、
後から改めて更新することにしました。

さ、今日はいつもお世話になっているオーナーの所属チーム 酔太郎
と練習試合をしました!
雨が降るかと心配しましたがなんとかもちこたえ、大会の時にはあまりない和気あいあいとしたムードで行われました。

11対1 でスラッガーの勝利チョキ



Android携帯からの投稿