2回戦 対深谷クラブ戦 | 草野球チーム、深谷スラッガーのブログ

草野球チーム、深谷スラッガーのブログ

スラッガーの迷?選手、ヤマケンがスラッガーの試合、イベント、日常をリポートします!

さて、心配されていた雨も

なんとか持つようで・・


やってまいりました。

対深谷クラブ戦!!


と、ここで非常に草野球らしいアクシデントが・・


9人そろわなくね?


今週、メンバーの出欠を確認してたので、あらかじめ助っ人を2人呼んで

おりました。さすが!!




・・・・ちょっとバタバタしました。ケータイかけたりなんだりして、

最終的にみんなそろい、試合ができました。焦った~。


先発メンバー↓


1番 CF 風間

2番 2B 木村

3番 LF 五十嵐

4番 C 岳

5番 1B 木元

6番 3B 吉田

7番 RF 四分一

8番 SS 福島

9番 P 目黒



で、結果ですが・・


6対0で負けました。