みんなでスノボーに行ってきました! | 草野球チーム、深谷スラッガーのブログ

草野球チーム、深谷スラッガーのブログ

スラッガーの迷?選手、ヤマケンがスラッガーの試合、イベント、日常をリポートします!

1月23日

新潟県にありますセントレジャー舞子スノーリゾートへ行ってきました!!


今回のメンバーはごらんの8人ですグッド!
ヤマケンのブログ-スノボー1

ってみんな顔かくれとるやないかいむかっ
ハルちゃん、目をあけて!



とまぁ冗談はさておき・・・
ヤマケンのブログ-スノボー2

ここは雪質がやわらかく、少々派手に転んでも全然平気でしたパー

みんなおもいっきりはしゃいでおりました~。


みんなうまいなぁ・・・



いやいや、


たのしかったす(‐^▽^‐)

途中、様々なアクシデントはあったものの、

(朝、Y先輩が来ない、リフトを停めたヤツがいる、食券を出しそびれ1000円損したヤツがいる、迷子の場内アナウンスされかけたヤツがいる、「赤城高原」という地名が最後まで覚えられなかったヤツがいる、)


無事に楽しく終わり、帰ってくることができてよかったです。


吉田さん、山ちゃん、疲れてるなか、運転ありがとう!

今回来れなかったひともいつか行こう!!









今後の予定は・・・・・・・・?


1月29日(土)に新年会をやります。

時間:19時30分~

場所:オーナーの家


ミキヤさんからメールいってると思うんで返事をおねがいします音譜