新年会!! ビュッッ!!! | 草野球チーム、深谷スラッガーのブログ

草野球チーム、深谷スラッガーのブログ

スラッガーの迷?選手、ヤマケンがスラッガーの試合、イベント、日常をリポートします!

まだまだ寒いですが、

今年もいよいよ始動まで残りわずかとなってきました。


今日は新年会ということで、今期の健闘を誓いましたグー


ヤマケンのブログ

場所は僕らがいつもお世話になっている、セブンイレブンのオーナーの家です。

この日も僕らの為にたくさんの料理と飲み物(酒)を用意してくれました。



ヤマケンのブログ


ヤマケンのブログ


とちゅう、カラオケなんかも・・・・


ヤマケンのブログ


みんないい感じにお酒がまわってたのしそうですね~



ヤマケンのブログ
こちらはなんと

来月に結婚を控えている堀江グッド!

さだまさしの「関白宣言」を歌って盛り上げてくれましたアップ

幸せになれよ!




ヤマケンのブログ
オーナーのお父さんも歌声を披露耳

さすが宴会部長!!


ヤマケンのブログ








さて・・・・・

今期から僕らは、昨年の2部から1部へと昇格しました。


一昨年に昇格したときは、一勝もできないという苦い思い出もありますが、

この新年会でも、


どうすれば勝てるのか?

どう戦えばいいのか?


といった声が飛び交っていました。。

チーム全体として、何を意識して取り組んでいくか?


選手ひとりひとりにとってもそれぞれ課題があって、

それを乗り越えていかなければいけない一年だとおもいます。

それがその人にとって技術的な部分であるか精神的な部分であるかはわかりませんが・・

がんばりましょう!!


まずは1部で1勝です!!



荒木さん、本日はごちそうさまでした音譜

今年もフルスイングでがんばりますので応援よろしくお願いします!!