ボーナス最速判別手順実施してみた_A-SLOT+この素晴らしい世界に祝福を!

 

こんにちはトムトムです。

 

リンクから来た方へーーーー

お越し下さりありがとうございます!

こちらでは、このすばAタイプのボーナス最速判別手順を実施してみた記事ですので、ぜひ参考ください。

ーーーー

まだ見ていない方はこちら↓↓

 

 

2024年10月14日(月)は「A-SLOT+この素晴らしい世界に祝福を!」を打ちました。

 

着席時の履歴:
総スタート0g BB0 RB0 ボーナス間0g

 

はい、本当の朝一です。どんなにハマっても1000gくらいまで回そうと思います。

では、実践開始じゃ!

さっそく、28gにて良さげな演出なので、左リール上段付近に黄色狙った。下段まで滑った。

 

中リール中段に黄色狙って、テンパイせず。

 

チャンス目が止まった(リプレイリプレイ)。

 

これにて、黄頭ボーナスは否定ですね。

続いて、次ゲーム。

右リールにバーを狙って、上段に止まった。

この時点で赤頭ビッグは否定です。なぜなら、赤頭ビッグだと赤色まで滑るので...

中リールと左リールに青色を狙ったが、外れたので青頭レギュラーは否定。

ここで、リプレイ高確率に移行しますが、先アクア設定を入れ忘れてます。

※後々から、先アクア設定ONにします。

 

ここで、現在のボーナス判別まとめです。

28g良さげな演出で立ってたと考えられるフラグ:チャンス目(重複なし)チャンス目(重複あり黄頭ビッグ)、チャンス目(重複あり黄頭レギュラー)チャンス目(重複あり青頭ビッグ)、チャンス目(重複あり青頭レギュラー)チャンス目(重複あり赤頭ビッグ)

 

残りはチャンス目(重複なし)orチャンス目(重複あり青頭ビッグ)です。

次ゲームは青頭ビッグかどうか調べます。

中リールに青色狙うと中段に止まり、右リール上段に青色狙って青色黄色も止まらず、左リールにフリー打ち。

うむ、これで青頭ビッグも否定。

これにて全ボーナス否定で、28gはチャンス目(重複なし)で確定で終わり!

 

 

さて、続きまして、

68g左リールに黄色狙いましたが、下段まで滑らず、チャンス目出現。

つまり、黄頭ボーナス否定です。

 

69g右リールにバー狙うと上段に止まったが、青色がテンパイせずで青頭レギュラー及び赤頭ビッグ否定

 

なんか、デュラハン襲来演出って熱かったような...

多分、ボーナスフラグは立ってるでしょう。

考えられる残りのボーナスフラグは青頭ビッグのみ。

仮に青頭ビッグも否定ならば、68gはチャンス目(重複なし)確定です。

 

頼んますお願い(目)お願い

 

70g青頭ビッグ狙いに行ったら...

揃った!

青頭ビッグ(青青黄)!!

 

ちなみにボーナス後のこのすばタイム(KT)は90gでした。

※KTとは、押し順ベルナビが出現してコインをほぼ減らさずに回せるAT区間のこと。

 

124gチェリーからの

青頭レギュラー!!

チェリーから当たるのはびっくりした。雷

 

63g何気ない演出からチャンス目出現(写真なし)。

その後、ボーナス判別しましたが全ボーナス否定でした。

何気ない演出からもチャンス目出現することもあるので要注意。

 

103g先アクアでチャンス目出現するもボーナス非当選。

 

113g先アクアで黄色テンパイです。この時点で黄色ボーナスは確定です!

では、ビッグorレギュラー。

ちなみにKT中なのは、12g前のサキュバスチャンスでKTに当たったからです。

 

黄頭ビッグ(黄黄青)でした。

 

125g先アクアで黄色狙うも黄頭ボーナス否定でチャンス目出現。

 

125gで立ってたと考えられるフラグ:チャンス目(重複なし)チャンス目(重複あり黄頭ビッグ)、チャンス目(重複あり黄頭レギュラー)チャンス目(重複あり青頭ビッグ)、チャンス目(重複あり青頭レギュラー)チャンス目(重複あり赤頭ビッグ)

さて、ボーナス最速判別手順通りに、右リールの上段付近にバーを狙う。

赤色まで滑り、中リールも赤色を狙うとテンパイした。

そして、告知画面に入った。

はい、赤頭ビッグ!!

 

19g先アクア点灯し左リールと中リールに黄色狙って、黄色テンパイ。

右リールの上段に青色狙って外れてビッグ否定。

黄頭レギュラーでした!!

 

KT残り1gで先アクアは最高。指差ししかも黄色テンパイで黄頭ボーナス確定。

 

右リールは青色も黄色も止まらずでビッグ否定。

からの告知画面出現。

レギュラー確定。

黄頭レギュラー!!

 

32g先アクアで黄色テンパイせずのチャンス目出現。

黄頭ボーナス否定。

青頭ビッグ確定(青青青)告知入った。

 

 

 

最後に

326g黄頭レギュラー

ボーナス間110gでやめ。
 

まとめ

投資138枚(2760円分)

獲得426枚(8520円分)

→収支+288枚(5760円勝ち)

やっぱり、ボーナスの種類を推測するのが楽しいです(この図柄が外れたから、これとこれの可能性があるみたいな)!!!!

絶対にまた打ちます。てか定期的に打ってます。

 

 

最後に

実践日記とは関係ないですが…

誰か共感者いますか??

「美しい小屋の娘」

これ、”美しいのは娘でした”と言われたら数学好きの私はイヤなのですよ。

分かるわーと思いますか?それともどういうこと?となりますか?

 

数学好きは何事も厳密にしたくなるのです…

では、さっそく説明。

と言っても簡単です。

美しいのは娘でした”ということ容認すると、今後また同じ文言が出てきた時、美しいのは小屋なのか?美しいのはなのか?

どっちなんだ?と悩まなければなりません。これがイヤなのです。

国語的に考えたら修飾語は直後のものに掛かるので、美しいのは小屋(娘はブサイクかも…)です。

しかし、世の中には、そうではない本とかもあり、いちいち文の流れから推測したり、どっちつかずスルーするしかない場合があります。それがイヤなのです。

ちなみに娘が美しい場合は「小屋の美しい娘」が正解だと思います。

以上。

 

 

meのブログのTOPページはこちら↓↓

https://ameblo.jp/sltom/entry-12815179306.html

 

 

「この素晴らしい世界に祝福を!」のアニメはどっかの国では禁止です(たしかロシアやカナダ)。なぜなら、登場人物の考え方がダメダメだったり、"私も異世界転生してくるわー"みたいなノリで自殺者が増えた背景があるらしい。

良かったら作品見てください。お願い致しますm(_ _)m