こんにちはトムトムです。

 

最近、またラーメン屋さんに行きました。そこでおいしい店に当たりましたので、紹介します。それは、「一番軒」というお店です。

そこは、豚骨ラーメンが主体のお店です。種類は、白豚骨(定番?!)・黒豚骨(黒マー油入り)・味噌豚骨?!です。私は白豚骨を食べました。

感想:

まず、一口食べたら、にんにくの風味+超濃厚な豚骨のうま味が来ました!やっぱり、豚骨を極めたらこの味になるのか?!と思いました。「一蘭」というラーメン屋さんがありますが、そこに似ている味で濃いめversionだと思いました。

のりトッピングがあるのですが、それをスープに浸して、食べる。これがまた最高でした。後、良かった点は、キムチや高菜が無料サービスでした。私は、ラーメンの待ち時間に、それらを少し食べることが好きです。

 

ってどうでもええことは置いといて、

2024年6月9日(日)はスマスロキングパルサーを打ちました。

bb3rb5 現在228g 累計スタート2500gから。

 

まあ、低設定だと思いますが、258gの示唆まで見ます。

当たったら記事にしようと決めて、打ったのですが、無事に記事にできたので、当たったということです!

 

236g七匹カエルカエルの演出。ハズレの演出で、小役が揃えばボーナス濃厚らしい。

 

ハズレ。

 

243g右からカエル🐸ぴょんぴょんでオレンジ成立。

 

その後244g-246g雨演出。

スコールチャンスCZには当たらず。

 

続きまして、

256g泡占いは、銀メダルです。ボーナスストック2個以上らしい。

正直、ケロットメダルに似ていて、ボーナスストック5個以上と勘違いしました。

 

 

実は243gから左液晶でホタルが多く滞在していて、256g過ぎても、まだ滞在しています。なんか、CZレベルが高いとホタル滞在ゲーム数が20g超えるらしいので少し続行してみます。

 

そして、多いホタルの滞在ゲーム数が20gは超えたので続行。

そして、ホタル少なくなってすぐに271gオレンジ!!

 

274gでスコールチャンス

 

277g右からカエルカエルぴょんぴょん!!!!

リプレイor小役ベル等の演出です。

スコールチャンスでリプレイが揃ったらボーナス当選します!

超、超熱い瞬間です。メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

頼む!!リプレイ!!!!

...

...

...

 

で、リプレイ!

 

ということは...

ボーナス当選。

 

そしてレギュラーボーナス。

 

ちなみに投資46+10枚で当り!

 

ちなみに、ボーナス終了後、左液晶に満月!満月満月満月

なんだ?と思いました。

写真はないです。すみません...

28gで三日月に。三日月三日月三日月

32gで満月が消えた…星空星空星空

たぶん、ただの32gの連チャン示唆と推測されます…

 

64g、第2停止バウンドストップ。ベル停止。

バウンドストップはバイイーンとなるので結構分かりやすいです。

 

76gチェリーで、雨演出が3ゲーム続いたがスコールチャンスなし。

 

100g"ばちゅーん"と鳴って、「何事?」と思って、急いで写真撮りましたが、この時は、この音の意味は分かりませんでした。後で写真を見直した時に意味を発見しました。何でしょう?

ヒントは111gでボーナス当選することになります。

 

答え↓↓

下のランプが点灯してるのです(12のところに赤ランプ)。

通常は点灯しておりません。

先ゲコランプというものらしい。

 

 

111bb

 

ビッグ中にオレンジ引いて、宝箱出現。

結果は何も出でこず…

 

 

ボーナス終了後ですが、32g間の連チャンも無く、128g以内のストック放出を願う。

以前の256g示唆が銀メダルでストック2個以上あることは分かっている。

ということは、ストック放出は可能である。ちなみにストック放出の確率は70%超えるらしい。

 

88gパキューンと鳴り、先ゲコランプ点灯!

しかも、これ、カエル演出が3連続です。

 

そして、次ゲーム、4連続の演出が発生したときは、ボーナス来た~と思いましたが、、、

 

ボーナス当選しませんでした。無気力無気力

 

そして、そして、

128gリプレイ、129gリプレイ、130gヤメ!!!!

ちなみに128g示唆は銅メダル

 

 

まとめ

投資46×3=138枚

手元111枚

収支-27枚

 

打っていて、思ったことは、この台、かなり好きです!

カエル演出、バウンドストップ、128g毎の示唆演出、スコールチャンス。

複雑で難しいように見えて、結構単純な台。

でも、適度な単純で、打っていて心地が良き。

 

meのブログのTOPページはこちら↓↓

https://ameblo.jp/sltom/entry-12815179306.html

 

 

面白い商品を発見しました。

スロットバンクというものらしい。貯金できます。

お金入れたら「ガコッ?!」って鳴るらしい。

ぺかる機能もあるらしい。

拝見してくれたら嬉しいです。