こんにちはトムトムです。

 

インターネットにあったやつ。

ゾンビの活用方法4選叫び叫び叫び叫び

→ゾンビは常に動き続けることができる、人間を襲う、ほぼ不死身という性質を利用。

・自転車に固定して発電

・畑の耕し

・ペットとして飼う

・人体実験

 

ゾンビは恐ろしいだけではない。

 

ってどうでもええことは置いといて、

5月または6月某日。

マイジャグラーV。実践。

bb18 rb12 合成1/126 現在600ハマり。

 

チョー狙い台が座れました!

これ、低設定だったら下山可能性大ですが、高設定なら伸びる可能性アリです。

高設定が入る予想台のひとつで、しっかり高設定挙動してるので、

これはあるでしょ!!グーグーグー

※私個人の独断と偏見

 

座ってからわずか9gで

609bb

続いて、

18bb

95bb、たしかこのbbで

 

タッチして、

 

 

 

ちょっと次はレギュラーボーナスが少しほしいなと思っておりますが、

連チャンのワクワクやドキドキで胃腸がなぜかキリキリ

「なんだ?!」

 

続いて、

81bb

37rb

29bb

 

おっと、なにげに6連。

この連チャン中でも胃腸がなぜかキリキリ

「なんだ?!」

 

別に連チャンしなくてもダメージ受けない自信は、いつも持っていますが、

やはり過剰に期待して、胃液が出てるのでしょうか…

 

ここで100gスルーしましたが、胃腸のキリキリ度合は変わらず。

「やっぱり、連チャン期待のダメージではない?!」

 

その後109bb

「ありがとうございます。」

 

その後、

100gスルー、吐き気。

200gスルー、吐き気。

300gスルー、吐き気。

 

いや、ジャグラーはふつうに300g沼りすることを知ってるので、

私はそんなにダメージ受けないはず...

 

369bb、吐き気。

「え、なんで?当たったのに吐き気??」

これはもしや…

「油分を食いすぎたからか?!」

ちなみに昼飯は弁当屋さんの揚げ物弁当×2

美味しかったので、無理して食べました。

 

「ツモったからやめたくない…」

 

続けます。

 

78bb

↑↑いや、当たるんかい。

 

ここから、汚注意突入ですので、見たくない人はまとめまで一気にスクロールしてください。

 

 

 

 

 

そしてその後、50gくらい、

「あかんわ、これはあかんやつや。

これ我慢したら、ホールが大惨事なるわ!」

冷や汗タラタラ。不安驚きガーンえーん

脳がWARNING!注意注意注意注意

重度の吐き気と腹痛でトイレに直行。

 

まずは腹痛から処理。初めは固形が一個出ましたが、その次はゲリが放出。さらに次はほぼ水のゲリが放出。色はほぼ透明です。2リットルくらい放出。こんなゲリは初めてです。後々調べたらゲリと言うらしい。腸に水分が分泌されすぎて起こるらしい。

 

次に吐き気の処理。私は過去十年間、嘔吐してないです。なぜならせっかく食べた食材が無駄になるのがどうしてもいやだからです。なので、吐き気があっても我慢してました。喉に胃液が来ても我慢してました。しかし、今回のは逃れられませんでした。初めは我慢できてたのですが、途中から脳が焼き切れるくらいの気持ち悪さが押し寄せ、これは制御不能でした。死ぬかと思いました。合計3回吐いたのですが、吐いた後は気持ち悪さがかなり軽減しました。

 

しかしまだ難所あり。

なぜなら体内の栄養と水が一気になくなったので…

意識が飛びそうになりました無気力。が、

「こんな姿で倒れたら恥だ!」

ということで気合いで意識を保つ凝視

 

そして、30分くらいでしょうか?

トイレトイレで体調を整える努力をしてると、脂肪分のエネルギーを活用できたのか、

しんどいけど、普通に歩ける状態に回復。走る人走る人走る人

 

後処理を完了させて、すぐさま、メダル精算→帰宅。

もちろん、使用したトイレはきれいに掃除しました。キラキラ

アルコールとペーパーで拭きました。キラキラ

 

 

 

 

 

まとめ

で収支はというと

+968枚

実は続けていたら、もっと勝ってた。

でも後悔はないです。帰宅が最善策

 

 

meのブログのTOPページはこちら↓↓

https://ameblo.jp/sltom/entry-12815179306.html

 

 

面白い商品を発見しました。

スロットバンクというものらしい。貯金できます。

お金入れたら「ガコッ?!」って鳴るらしい。

ぺかる機能もあるらしい。

拝見してくれたら嬉しいです。