こんにちはトムトムです。

 

”ゆーびきりげんまん、うそついたら、はりせんぼんのーます、ゆびきった”

小学生時代の休み時間の遊びで、ずるを禁止するためにみんなでやってた記憶があります。

→これ、怖すぎです!!驚き

ゆびきり:指切り。

げんまん:拳万、1万回殴る。

はりせんぼんのーます:針千本飲ます。

うん、

4にますね。

 

ってどうでもええことは置いといて、

2024年5月8日(水)はニューパルサーsp4を打ちました。

太鼓の達人とコラボってるやつです。

着席時の履歴:

bb1/283 rb1/364 合成1/159

bb9rb7 現在100g 総スタート2553g

 

新台導入日だからどれかには設定入っているだろう...で、

角台を座ってみた。 

正直、現在の履歴では、ツモったドンとは思えないでしょう!真顔
「お祭りモード」基本これしかやっていません。

なのでこの記事では、お祭りモードが主体です。

そしてなんとこのパルサーはバウンドスタートストップ設定を自分で設定できます。 
私はリーチ目とかほぼ覚えていないので、バウンドスタートストップしたらボーナス確定という設定にしました。

初心者はオススメです。

バウンドスタートストップはリールがブルッとします。結構大袈裟に演出してくれるので気づけると思います。


通常時の画面、これを覚えておいてください。

 

そして周りがワーと騒いだらレア役ですね。オレンジorチェリー(経験則)

 

今回はチェリーでした。

 

舞台の上にいる赤太鼓君がアップされる演出は、ボーナス期待度が高い時に発生する感じです。 ボーナスが確定した時は必ずと言って良いほどこの演出が発生しました。 
※もちろんバウンドスタートストップも


下記の写真は初めてボーナスを当選した写真で、148gバウンドスタート発生。 
舞台上の赤太鼓君にアップ、「ドーン」と鳴って当たりました。

 

 


曲もいろいろ選べます。そして本当に太鼓の達人ができます。
今回は「ウィンちゃん音頭」っていう曲をしました。 

 

オートプレイ中となっておりますが、これは、曲の途中からは自動でオートプレイになるからです。曲のキリの良いところまでは太鼓の達人で遊べるよっていう感じっぽい。


ちなみにめちゃくちゃ簡単だったのでノルマクリアしました。

かなり楽しいので、ぜひやってみてください!!

 

ということですが、着席時からヤメまでの流れを発表します。

着席時100g

148bb

106rb

56bb

89bb

そしてこの89bb後に銅トロフィー出現!!


よしよし、設定1ではなかったぞ、これでまだ遊べるわい

5bb

ここでも銅トロフィー出現しました。

67rb

59bb

そして現在17g。

なんと合算の確率復活してきましたグッド!爆笑グー

 

「こ、これは、高設定あるのでは?!」

 

この6連で連チャン終了。ベルベルベルベル
いや、頑張ってくれてありがとうございます。楽しすぎました。

次のボーナスは111bbです。

 

いきなり、話が飛びまして、 さて、この写真で注目ポイントは??

 

そうですね...ドル箱を積んでますね。

そうですね...合算が設定6を超えてますね。

 

それもそうですが...

 

金トロフィーが出現してる!!!!!!!!!

そうなのです。それが注目して欲しかったところです。
これはツモったんじゃない?!

ということで全突っ走します。馬馬馬馬

 

最終結果→5279gまで回しました(着席時2553g)。

最後の方で561rbとハマりましたが、

その後は軽い初当たりで巻き返してくれました。

 

まとめ

めちゃくちゃ楽しいです。 
投資46枚 獲得2283枚 収支+2237枚

銅トロ4回、金トロ2回。

ボーナス中の太鼓の達人で、私の好きな曲はエンジェルドリームでした。

なんか聞いたことあるから...

 

meのブログのTOPページはこちら↓↓

https://ameblo.jp/sltom/entry-12815179306.html