こんにちはトムトムです。

 

とても、とても、しょうもないクイズだけど、答えを聞いて、納得してしまったもの。

 

甘くておいしい陸の魚は??

.

.

.

"そんなんいる??"

.

.

.

 

答え

 

 

 

たいやき。

 

ってどうでもええことは置いといて、

ゴールデンウィークはスマスロ北斗の拳を打ちました。

いかにも高設定っぽい台がありましたので、200Gくらいまで打ってみたら、

確定役引きました。
どこまで伸びたでしょう????

 

着席時の履歴。 


初当たり13回、バトルボーナス32回

しっかり覚えてください!

 

121G:中段チェリー。 爆弾爆弾爆弾爆弾

 

144G:キリンフラッシュ。

VVV

※パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴではありません。

※Variable Voltage Variable frequencyではありません。

※V字フラッシュです。

 

意味不明なコメントは無視して...

 

 147G指ポキ。

 

148時指ポキ。

 

151Gダナゾ。


当たったんですか??

そうダナゾ。

 

バトル中、確定役。

 

シン→サウザー→ジャギー→アミバ→

 

 

 

 

レイ共闘

 

ラオウの攻撃食らうが、

マミア叫ぶ。「レーイ」

 
 

そして、

これ見てわかりますか? 

 

ーーーーーーーー
これは泣いたa。ガチで泣いたa。 
200Gごろまで打ってヤメたa。

中チェも強スも来なかったa!

ーーーーーーーー

 

えーん悲しい赤ちゃん泣き大泣きぐすん笑い泣きえーん笑い泣き

 

まとめ
投資150枚 回収55枚 収支-95枚

 

meのブログのTOPページはこちら↓↓

https://ameblo.jp/sltom/entry-12815179306.html