こんにちはトムトムです。

 

何?この歌詞、なんかすご?!と思った曲。

曲はあまり聞かないのですが、偶然流れてきて、上記のように思いました。

歌詞↓↓

幸せとは 星が降る夜と眩しい朝が 繰り返すようなものじゃなく 大切な人に降りかかった 雨に傘をさせることだ

 

これ調べると、、、

backnumberさんの「瞬き」という曲らしい。

ユーチューブのリンク貼っときます。すぐに聞けます!

 

 

以上!

 

 

ってどうでもええことは置いといて、

2024年3月9日(日)は沖ドキDUOを打ちました。

※シーサーふわふわ両点滅のGIF画像作ってみました!!!!

 

{前置き}

もともと、ブログにアップする実践ではなかったのですが、ELLを偶然にも引けたので、アップします。自己満足です。

ちなみにELLは、お分かりと思いますが、

Ever Lasting Loveという曲です。

この曲は、超ドキドキモードにいて、超ドキドキランプが点灯した時しか聞けません。

非常に貴重な曲です。

超ドキドキモードは32G以内のボーナス当選が90%ループするものです。

 

{流れ}

座った台の履歴:現在386g。有利区間ランプ消灯状態。

 

天国0スルーのこのゲーム数では、期待値は正直ないような気がしましたが、気が付いたら打ってました。

びっくり私はなぜここに...

 

628BBハイビスカス通常点滅。シーサーは忘れた。

118RBハイビスカス通常点滅。シーサーふわふわ両点滅。

↓↓これがGIF画像です!!!!

iwakan大量。

 

246RBハイビスカス通常点滅。シーサーふわふわ両点滅。

216BBハイビスカス通常点滅。シーサーは忘れた。

661RBハイビスカス通常点滅。シーサーは忘れた。

このボーナス消化後のざっとの有利区間ゲーム数は

628+118+246+216+661+70*2+20*3=2069gくらい。

はい、有利区間天井です。ガーン

天国には当然行きまして、

24BB

7BB

18BB

このボーナス中に予告音が鳴り、右かな、左かな、※+$&@%#スター

と鳴って、

 

ようやく、ELLが引けました。

実は、これで人生二回目なのですが、一回目はユニメモの読み込みしてなくて、今度はユニメモに納めたい!と思っていたのです。ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ

 

1BB終了後に後カナ

 

1BB

5RB

23RB

30RB

30BB

1RB

30BB

32ヤメ。

 

まとめ

収支-358枚

残念ながらENDINGには行けず...

 

meのブログのTOPページはこちら↓↓

https://ameblo.jp/sltom/entry-12815179306.html