こんにちはトムトムです。

 

閲覧注意かも!

見たくない人はしっかり見ないでください。

古いエアコンを新しいエアコンに取り換えようということで、、、

エアコンの配管カバー内にて。

エアコン取り外し時にて。

 

ってどうでもええことは置いといて、

2024年1月21日(日)はスマスロ北斗の拳を朝一から打ちました。

今回はなんちゃって設定推測もしていこうと思います。小役カウンターを起動させて、マイスロのQRコードも読み込んでっと。

では開始じゃ!!

まず、20g頃まで挙動見ましたが、第三振り向きや缶3個やオーラ大はなく、天国モードスタートではなさそう。

26g中段チェリーを引く。

 

この中段チェリーでのボーナスは非当選。

その後はジャギーステージ、第3振り向き、缶3個など天国示唆多き。

 

 

その後特になし。

…打っていくと

角チェリーでジャギーさん演出でジャギーステージに。

良き兆候??

その後、特に天国示唆なし。

角チェリーでは天国モード移行してない模様。

※移行してたら、高設定かもポイント+1でしたが、、、

 

195g南斗最後の将のやつでケンシロウ時計回り。

通常モード以上濃厚らしい。

その後特になし。

 

そして、打っていくと中段チェリーからボーナス当選。

肉肉肉!!

 

黄色オーラです。

バトル1で北斗剛掌波!

一連で終了。

 

続行。 

27gで中段チェリー引く。

がボーナスに刺さらずで初期ステージは天国ではないこと判明。

 

以後、参考写真2枚。

 

 

423gレバーオンでりんさん怯える。

 

角チェリーでした…本前兆否定。

 

462g無音からの、中段チェリー

サウザー、シン、ラオウステージと次々と切り替わったがボーナス非当選。

 

その後、中段チェリーはちゃんと引きますがボーナス非当選。中段チェリーは地獄・通常モードで25p、天国モードで100pボーナス当選しますが、

現在5回スルーですガーンガーンガーンガーンガーン

ここで分かること、たぶんマジでレア役等で天国モードに移行してない。

低設定の挙動。。。

 

853g中段チェリー、本前兆否定。

現在6スルーガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

ではゲーム数飛んで、1000g程で七度目の中段チェリー

「七度目の正直」

↑↑こんなことわざありません。

ウイグル対決。吹き飛ばされましたが、トキさん叫んだ。

1031gボーナス確定。

そして三連で終了。

 

その後、天国スタートではなさそうでしたので、ヤメ!

マイスロのデータを載せときます。

中段チェリー、スイカの確率も設定1以下

 

 

まとめ

投資1800枚

回収500枚

収支-1300枚

弱レア役からの天国移行は多分一回もなし。

朝一およびボーナス後のモードも天国なし。

スイカの確率も設定1以下。

これが、低設定挙動か!!

 

meのブログのTOPページはこちら↓↓

https://ameblo.jp/sltom/entry-12815179306.html