こんにちはトムトムです。

 

この動物はなんでしょう??

・子食いをすることがある。

・飼っている方の9割が一度は脱走されている。

・歯が永久的に伸び続ける。

・ストレスを感じてる時に鳴く

 

答え

 

 

 

 

ハムスターでした。

 

ってどうでもええことは置いといて、

2023年12月3日(日)に朝一のスマスロ北斗の拳を打ちました。

リセット狙いです。

前日444g終わりの台。

朝一ジャギーステージより開始。

43gりんさん同行。

→78gりんさん退場。

→133g、134g、135g、136gがベルで4連続ベル。恩恵あるかは知らん。

多分ない。。。写真は135gと136gのもの。

 

 

257gに押し順ベルナビ発生。

 

272gにも押し順ベルナビ発生。

→289g初めてのレア役で弱スイカ。

 

→その後、299gにラオウステージにgogoランプ。

→ラオウステージで散々煽られましたが、ラオウに出会えず。ガーン

ラオウステージでの押し順ベルナビの写真。

 

※299gから363gまでラオウステージ滞在

※ベルナビ合計3回出現。

 

→まあ打っていくと、

400g程でシンさん対決→負け→411gジャギーステージ。

まあ特になし。

 

617g本日初の中段チェリー引く。長かった。。。

 

…ボーナスは当たらず。

 

829gサウザーさん→勝利→ボーナス確定。

 

 

やっぱり天井でしたか…けどレインボーなので。wびっくりマーク

 

そして何連ちゃんしたかというと、それはレインボーなので

当然

 

 

 

四連で終わり。

↑↑少ないんかい!

 

1G連ないかだけ確認してヤメ。

ボーナス後ボイスはデフォルト。

ボーナス中の補足情報

2セット目にチャンス目からサウザー対決

→これは負けでした。

 

まとめ

投資1288枚

最終手元442枚

収支-846枚 

通常時の押し順ベルナビはハマったら出やすいらしいですが、200gや300gから押し順ベルナビが出るのは、設定差ありますか??

もしよかったら教えてください。

 

meのブログのTOPページはこちら↓↓

https://ameblo.jp/sltom/entry-12815179306.html

 

次回:無想転生引く!!!!!!かも。。。