こんにちはトムトムです。

 

死亡フラグ一覧を生成しました。

ぜひ見てください。

・シャワー中の油断・・・〇害されます。

・出発前の恋バナ

・「殺人鬼のいるところで飯なんか食えるか!」と出ていく

・帰ってきたらプロポーズ宣言

・こんなところにゾンビがいるわけないだろ

・重大な事実に気が付いたからどこどこで会おう

・「お、俺は帰る!」

 

ってどうでもええことは置いといて、

12月20日(水)はゴブリンスレイヤーの天井狙いをしました。

623g~です。
718gで9スイカに→ゴブリンの洞窟→MISSION→+10g追加

※+10g追加は10g間に小役が一回も引けなかったら発生。

 

→その+10g間でも小役引けずで合計20g小役引けず...
これは実はラッキーで女神官でバトル(勝ち濃厚)。
引き弱な私がなせる業である!
→RUSH突入(771g)
はい、一連で終わり。終了画面もデフォルトです。継続率は31%でした。

↑↑こっちでも引き弱です。。。


ギルドステージが44gまで続いて、、、特になし。

↑↑特にないんかーーーい。
→高確率ステージで3スイカ(チャンスゾーンは行けそう?!)

 

→ゴブリンの洞窟→そして強チェリー


 

→MISSION→+10g追加(引き弱な私がなせる業だ!)

 

→ドワーフでバトル→RUSH突入(162g)
はい、一連で終了。
29gなんか熱そうな演出(急に来た)











はい、引き戻しでRUSH突入!!
そして、はい、また一連で終了。

 

→140gにレア役履歴ありの強チェリー引いた!!(履歴流れ:スイカ→はずれ→弱チェリー→はずれ→強チェリー)


そして目を疑うことが、、、
141g強チェリーを引く。


正直に言います!おそらく140gにレア役履歴ありの強チェリー引いてたので引き損の確率大。
↓↓こころの声
また、こんな所で運を使ちゃって、、、

この
強チェリー引いたとき、正直なところ、うれしさより、かなしさが出てきたのですよ。
(最近、RUSHが単発or2連、、、連チャンに運を使ってくれ!!m(_ _)m)


→ゴブリンの洞窟→CHANCE

 

→青バー揃ってRUSH突入(174g)
はい、二連で終了。
(TдT) ウゥ…(TдT) ウゥ…
118gやめ。

まとめ
投資368枚、最終手元494枚、収支+126枚。
引きが強いのか弱いのかよく分からん実践でした。
MISSONでは+10g継続が計2回発生。スイカ→はずれ→弱チェリー→はずれ→強チェリー→強チェリー。RUSHではオーブ全然溜まらない。RUSH継続しない。
以上。

 

meのブログのTOPページはこちら↓↓

https://ameblo.jp/sltom/entry-12815179306.html