こんにちはトムトムです。 

 

餃子の王将に行きました!今回は極王チャーハンとジャストサイズのチャーハンを食べ比べました。

 

値段も高いだけあって極王チャーハンの勝利です。

極王チャーハンの感想は、味にはコク?!があり、鮭も入っていてそれがとてもマッチしていて美味でした!グッ

ちなみに極王って何??と思って調べたら、

「王将を極める」らしい...

↑↑なんそれ?!...かっこい。

 

ってどうでもええことは置いといて、

2023年11月23日(木)はスマスロ北斗の拳を打ちました。

 

ある上司は言いました。パチンコは僕のATM。

一方私は、パチンコは僕のお金のブラックホール。

 

もう少し勝たせてほしいのですが...とお願いしたら...

 

554g〜で履歴はBB2RB1から。

RBは初当たり回数で、まだ1回です。

 

817gリンさんとマミアさん同行。

頂きました!

 

821gボーナス確定。

青オーラでした。

 

共闘時の写真。

 

3連で終わり。

次!!

137gダナゾ。これは弱スイカで当たったと思われます。

ダナゾの説明→ダチョウななゾウ

 

ダナゾで当たったら継続率とか基本よいらしい。

↑そうダナゾか!!!←だまりなさい!

やめようと思ったらスイカを引くのでこのゲーム数まで

様子見してたらこれなんですよね。最高です。

 

2連で終了。

次!!。

ジャギステージ開始。

これは当分やめられないですねー。

そしたらスイカは出まくり。

中段チェリーは引かないけど…

でもなかなかボーナスまでには行かない。

難しいかーと思ってたら、なんか階段上がるやつに

行きました。これいつも落ちるじゃないですか?!

 

落ちたんですけど、着地成功!!

待ってたわよ?会いたかったわよ?みたいなこと言われまして、

ボーナス確定!108g。

北斗揃い!レインボーオーラ!

 

 

私の最高連チャンである6連を超えられるのか?!

↓↓

 

※上の写真と同じではありません。

 

 

6連は余裕で超えました。これで私の最高連チャンは11連となりました。

最後に天国に居そうか否かを確認して終了。

 

まとめ
投資414枚(8280円分)
最終手元1149枚(22980円分)
→収支+735枚(+14700円)
ちゃんと勝たせていただきありがとうございました。
 
 

meのブログのTOPページはこちら↓↓

https://ameblo.jp/sltom/entry-12815179306.html

 

 

以前に北斗の拳の漫画を読みました。普通のバトル漫画かと思いましたが、実は、深い深い哲学的とも言える内容でした。

一言で言うと「愛の物語」。ちなみにラオウたちの血統は愛に彷徨(迷子みたいな意味)せざるを得ない理由もあったりします...