こんにちは、トムトムです。

 

youtubeでこんな動画がありました。ざっくり説明すると、カメムシとライムでコーラを再現するというものです。カメムシでは伝わらない人もいるかもなので、別名を言いますとヘコキムシやヒメです。

パクチーとライムを混ぜるとコーラ味になります。

パクチーはカメムシとほぼ同じ匂いがします。

これより、カメムシとライムを混ぜるとコーラ味?!という理論が成り立つということらしいです。

結果はコーラの味になったそうです。

ほんの少しですけど...カメムシに対する見方が変わりました。

あの匂い、好きではないですけど、拒絶ではなくなりましたとさ...

 

ってどうでもええことは置いといて、

2023年11月3日(金)はゴブリンスレイヤーを打ってきました。

AT後441gの台が落ちてました。

500gチャンスゾーン狙いまたは天井狙いです。

つまり500gチャンスゾーンが外れても次は天井まで回します。

※天井1500g

早速打っていきますと、

493g強チェリー→バタフライのチャンス文字

 

その他いろいろ演出きまして、ゴブリンの洞窟へ。

→ゴブリンスレイヤー:「ここではなかったか。」(ゴブリンには出会えませんでした)ガーン

いろいろ演出が来ましたが、チャンスゾーン当選しないとは...

 

その後、500gチャンスゾーンには当選したっぽくて

MISSON(RUSH突入期待度33%)!

 

RUSHを引き寄せることはできなかった。

続いて873gスイカを引きまして3スイカなったのですが、「3」が赤くなっており

これは何かの示唆ですか?!チャンスゾーン(CZ)当選ですか?!

 

続けていくと、ちゃんと

チャンスゾーン(CZ)は当選しました。

MISSONです。

 

ですが、ここでもRUSH非突入。

続きまして、948g強チェリー。

 

またまた、いろいろチャンス示唆や緑色セリフ連発が来ましたが、ゴブリンに出会えず。

チャンスゾーン(CZ)すら取れませんか...

 

こっからはもう目指せ天井RUSH当選です。

天井RUSH当選は継続率が優遇されます。

数々の刺客(3の倍数スイカによるCZ抽選)をかいくぐり...

温泉ステージへ。そしてRUSH突入です。

投資金額が...昇天

 

ゴブリンスレイヤー図柄揃え時のセリフ:「ゴブリン退治だ」。

RUSH突入画面:未覚醒ゴブリンスレイヤー。

ピンチです。と思っていたら1連で終了。

RUSH後の写真は撮り忘れました。。。

 

32gまでは回して、引き戻しなし。

あとは100gCZは見ると決めてますので、

打っていくと、

50g強チェリー56g強チェリー

あと3g早ければ...

 

まあ、バトルに行きまして、、、MISSON

 

MISSONではRUSH非突入でしたが、

MISSON終了後は野営ステージに。

 

結果は、ゴブリンにすら出会えず。

予想:MISSONが50g強チェリーで、野営が56g強チェリーで移行したのかな。

 

次に100gCZですが、まあRUSH非突入でした。151gヤメ。

 

 

まとめ

投資1800枚

回収0枚

→収支-1800枚ガーン

さすがに天井で1連はきつい!

 

meのブログのTOPページはこちら↓↓

https://ameblo.jp/sltom/entry-12815179306.html