こんにちはトムトムです。

 

1=2は正しい?!

これを見て、??と思うかもしれないですが、数学は奥が深いのです。

1=0.999・・・

が正しいように。

私、1=2を証明できます。

3 ÷ 2 = 1 あまり 1

5 ÷ 4 = 1 あまり 1

2つとも答えが同じである。

つまりイコール関係である。

よって

5 ÷ 4 = 3 ÷ 2

両辺に4を掛けて

5 ÷ 4 × 4 = 3 ÷ 2 × 4

整理すると

5 = 6

両辺から4を引くと

5 - 4 = 6 - 4

1 = 2 Q.E.D

どうでしょうか?

 

 

 

これ実はうまく騙してます。すみません。

 

ってどうでもよいことは置いといて、

2023年9月30日(土)は沖ドキDUO打ちました。

まずはあまり関係しない写真。

台のおおまかな見た目はこんな感じです。

アプリ買ったので掲載させてください。

 

 実際、着席時の写真↓

今回は天国間3スルー台を座れました!青矢印!

186BB→715BB→254RB→現在42gの台です。

この時点の推定有利区間計算しますと186+715+254+42-32+50*2+13*1

=1278gです。

-32は33g目から有利区間開始を考慮。50はBBゲーム数、13はRBゲーム数です。ボーナスゲーム数をその値と推定しました。

 

こっから天国抜けまでツッパします。

私の狙い目は下記からご確認ください照れ

 

https://ameblo.jp/sltom/entry-12816407483.html

 

打っていきますと146gハイビスカス点灯ハイビスカス

通常点滅でした。びっぐぼーなす!

 

やっぱり何度見ても飽きないです。

 

 ボーナス消化後、天国は、、、

スルーーーー 自転車

 

次はボーナス間462g目一瞬ハイビスカス光りました。

ということは...

 

463gハイビスカス点灯!ハイビスカス

通常点滅です。びっぐぼーなすです。

 

4g通常点滅、機械音ピコーーン、びっぐぼーなす。ハイビスカス

天国入りました!

 

14g通常点滅れぎゅらーぼーなす。ハイビスカス

 

そして、ボーナス消化後、

30g

31g

32g

光りませんでした。3連ですね。ぼけー

第3ボタンをねじねじとし、ドキハナを期待しましたが、、、

残念。

有利区間もまあ2000付近で天国上がってるのでドキハナ行けるでしょう?!と謎の自信があったんですけどね…

ということで32gヤメです。

 
 
まとめ
収支-250枚(-5000円)
負けはしましたが、期待値は積めたと思いますので良しとします。
 
 

meのブログのTOPページはこちら↓↓

https://ameblo.jp/sltom/entry-12815179306.html