こんにちはトムトムです。

 

この前、良質な焼肉屋に行った時なのですが(飲み会)、あまり値段は気にせず、味わって食べてまして焼肉…それでも終盤になってくるとさすがに気を使おうと思って白米の大盛りを頼んで終了しました。

そしてお値段なんと1人1万円強

さすがにびっくりしました。焼肉ってこんなにお高いのですね。美味しさは格別でしたが。

今まで焼肉食べ放題3600円で高いと思ってた私の固定概念をぶった斬りスラッシュされました。ナイフ

なんか焼肉食べ放題3600円がすごい安く感じてきたので、次はそちらに行かせてもらいます!

 

ってどうでもいいことは置いといて、

2023年9月14日(木)は犬夜叉打ちました。

今回は推定有利区間1330g強の台。

ボーナス間66g〜です。

ぶった斬りゾーン0回です!

狙い目は有利区間1400g~ですが、許容!

 

さっそくメダル投入すると、、、

 
左側をご覧ください!満月です。
これ満月だと月下ステージ行くかもしれない示唆なのです。
月はざっと三日月→半月→満月と変化していくのですが、
鉄砕牙チャンス失敗や高確ステージ転落時に月ポイントみたいなやつが溜まって、月の状態が変化します。
数ゲーム回すと煽りが来ました。明るいゲージみたいなやつが画面をグルっと回ったら月下ステージに行きます。が、、、私の場合は不発ガーン。グルっと回りませんでした。
 
打っていくと、ボーナス間150gで神無さん赤文字撃破。
 
さて、鉄砕牙チャンスです。リールの黒バー(犬夜叉)が揃えばぶった斬りスラッシュに突入です。
赤背景だから黒バー(犬夜叉)揃いますかね。
 
 
 
揃いませんでした。赤背景でも揃うとは限らないことが分かった。
知ってたけど。高い確率で揃うよ示唆です。
 
そうこうしてると、ぶった斬れ演出がきたので、ぶった斬りました。
ぶった斬りスラッシュ突入。
 
3連のボーナスで終わりました...
まだぶった斬りゾーン来ていないので、続けます。
※ぶった斬りゾーンは50%(たしか)でATを引き戻せるモードみたいなものです。
、、、
ボーナス間385gに月下ステージから
ぶった斬りスラッシュ突入しました。
もうりょう丸さんの周りが虹色でした。口笛
 
 
結構、脳からエンドルフィンが!!!
やっぱり犬夜叉楽しいですね。
ぶった斬りスラッシュの結果はまたまた3連。
 
そして、ここでもぶった斬りゾーン来ない!
「え、まだ楽しませてもらえるの?」
 
29g極楽鳥、撃墜。
 

こっからがヤバかった。

ヤバいという表現以外、なんと言えば。

 
5個ボーナスGETの写真。
 
爆発力がすごすぎて、これは楽しすぎます。
そして、めちゃくちゃ聞きたかった曲を。。。
この曲、3連とかでは聞けないです。
 
、、、
でも終わりは必ず来るもので。
 
 
21連です。
 
では続いて、ぶった斬りゾーンですが、無理でした。
残念。
高確ステージ開始でしたので、22gまで回してヤメ。
 
「まとめ」
収支+1965枚
履歴はこちら↓※もう連チャンの塊ダマシイ(昔流行ったゲーム名)
 
※数えたらちゃんと21個ボーナスあります。
0gのBIGが21個あると同義。
19:13 17 BIGは、17g目(鉄砕牙チャンスだったと思います)でAT当選したということです。
meのブログのTOPページはこちら↓↓