こんにちはトムトムです。

 

2023年9月6日の水曜日のダウンタウン見ましたか?

私、リアルタイムで見ててめちゃくちゃ笑ってしまった。

金網のフェンスに囲まれているステージに

100万円入ったボールがあって、そのボールを持って、フェンス登って、

場外に行けたらそのボールをもらえるみたいな企画がありました。

つまり100万円もらえる!ポーン

ボール投げるのは禁止です。

それを芸人四人でボール取り合うみたいな。

まあ泥試合です。ボール持ってフェンス登っても

すぐに足掴まれます。

アイテム獲得対決の、勝者アイテムで、

「15秒停電ボタン」をゲットした芸人さんが

いるんですけど、みんなが腹ごしらえのうどん食ってる時に、

そのボタン使って、もう真っ暗になって、

多分みなさんの心理は、「ヤバい脱出される!」や、

「脱出阻止に行きたいけど、うどんはこぼさず置かんなあかん!」や、

「何もほんまに見えへん」や、で、てんやわんやと思うのです。

私も「今まさに絶好のチャンス、

脱出できるんちゃう!」と。

15秒で照明復帰したら、他人のうどん食べてましたww笑い泣き

私、てっきりボール持ってフェンス登ってると思ってました。

あれは大爆笑しました。

 

ってどうでも良いことは置いといて、

2023年9月6日(水)はジャグラー打ちました。

マイジャグラーです。

上が本日のREG20 合成確率1/120

下が前日のREG30 合成確率1/125

グッ

こ、これは設定6とは限らないが、高設定の据え置きでは?!

回転数もそれなりにあって、いけるかもしれない?!

 

1発目のぺかりはシビレました。雷

 

478Gですけど。。。Σ(゚д゚lll)

証拠写真!

 

そのボーナス後、、、

1G連!!!

沖ドキかと思った。

証拠は下の方にあります。

 

回し続けていたら...

とらっぴタッチ来ました。

しかも2回連続で来ました(このペカリ時と次のペカリ時)。

 

 

急ですが、、、

下の写真からリール以外で"とらっぴ"をさがせ!!!!!

↓↓

答えは「3」の上。簡単すぎましたか?!

いつもは、いないですよ~。

 

最初からボーナス当選ゲーム数まとめます。

赤の打ち消し線のところは、私は打ってません。

ボーナス間130gから開始で→

 

 

 

下図:ぶどう抜き成功

 

まだ打ちたいような気持ちが残っていますが...

理由は3つ。

1,当初はジャグラー狙いではなかった。

2,水曜日のダウンタウンを見たい

3,プラス収支で、、、終わりたい

正直、ここで怖気つきました。。。

ということで220gヤメです。

一番下に閉店後のデータあります。

 

収支+178枚
 

meのブログのTOPページはこちら↓↓

https://ameblo.jp/sltom/entry-12815179306.html

 

閉店後のデータです。

結果論ですけど、安心した。。。

以上