こんにちはトムトムです。

 

お盆はまさかの一回しかスロット行かなかったですが、衝撃でした。

お盆って深夜1時までやってるのですね。

延長営業。

AT機は何連荘もして閉店で取り切れないこと多々あると思うので、それ考えたら絶対行くべしですね。

私は実家に帰ってたので行きませんでしたが、来年は...

 

2023年8月16日は犬夜叉打ちました。

しかも、有利区間1422gの台!

見ずらいですが…

ぶった斬りゾーン0回なのでそうです!

ハマっても有利区間3000gくらいでAT突入するので

心の安心。ニヤリ

ちなみにボーナス間153gです。
 

 
 

打っていくと、325gまさかの、いつも負ける神無さん撃破。

why?    ジャパニーズピーポー。

 

鉄砕牙だめ・・・

 

100gほど回して、極楽鳥倒して、鉄砕牙成功して

AT当選。

 
はい、終わり。次行きましょう。

 

初めて見た演出。

 

はい、553gやっとAT当選。

ワクワクです!
からの一連終了。
しかしまだです!ぶった斬りゾーン!
犬夜叉!(AT引戻し成功)
しかし
3個ともブーストチャンスとは…
即やめしようとしたら、アイキャッチが白童子さん
かつ夕刻ステージ始めだったので…
34g白童子との対決!熱い!
まさかの敗北で50gの札見ずに帰りましたとさ。
終わり。(実は閉店時間に近いため)

 
「まとめ」
収支-687枚
頻繁に妖退治に行くので設定はある程度
入ってたのかな…
 
meのブログのTOPページはこちら↓↓