こんばんは流れ星:)

今日は13の暦、2か月目の挑戦の月、最後の日でした。^^

ちょうど先月こんなことを書いていました。



本日最終日は魔術のカメの日カメ音譜好


あまり詳しいことは分かりませんが(笑)、この1ヶ月の間でとにかくやり残したことをやっとくと良いみたいですよウインク


こよみ屋さんのブログ↓↓↓


今日は、ずっと行きたいと思っていた
羽田空港へ行ってきましたスナフキンキラキラ





国内線第2ターミナルへ行ったのは、7年ぶりでした。


全然変わっていて、びっくりしましたよ~びっくり


羽田空港のカフェ探しと、百合さんがブログに書いていた、サムゲタンを探しに来たのですラブラブラブ



羽田空港の3階にあるミスコリアさんニコハート2

ハングルで大韓民国と書かれていますおねがい



久しぶりのサムゲタン~~泣きらきら!!


美味しくて、懐かしくて、
涙が出そうになりましたえーんキラキラ


韓国にいるときにも、サムゲタンが大好きで、よく食べていたのです。

彼や彼のお母さんが作ってくれるサムゲタンもとても美味しくて、圧力鍋でよく作ってくれました。

韓国には、サムゲタンを作るための出汁?のセットや、サムゲタン用の鶏肉も売られています。おねがい

食べていると、韓国にいた時の去年を思い出して、韓国を懐かしく思いましたぐすんキラキラ


食べ終わるときには、体がぽかぽか、汗もいっぱいかいてました照れキラキラ


彼と出逢ってから、よく韓国のことを書くようになりましたが、外国に行けば行くほど、自分が日本人であることを感じますニコニコ


だからこそ、わたしにできることを、したくなるのだと思います。


来月のUN平和公園へ届ける千羽鶴は、ただいま400羽を超えたところですニコニコきらきら!!



まだまだたくさんの方と一緒に千羽鶴を作りたいと思っていますおねがいキラキラ


次回開催日は9月25日(火)です。

場所は、海浜幕張駅か東京駅です。
まだ参加者が0なので、どちらにしようか迷っていますうーん

参加者の方とも相談したいなーラブラブ


一緒に千羽鶴を折って、韓国のお話、韓国に限らず、みんなで折りながらわちゃわちゃお話ししませんか??

お待ちしておりますねニコニコキラキラ




帰りは虹彩も見えましたキラキラ虹


明日の新月まで、
今日は、
これから半年間、または半年後、どうなっていたいか
考えてみると良いそうですよニコニコ

何を優先させるか?も、大事にしたいところですねウインク


それでは、まとまらなくなってきましたので、このあたりで。満月



 きらきら!!韓国にあるUN平和公園へ、平和の祈りを込めて、千羽鶴を一緒に折ってください!キラキラきらきら!!

詳細はこちらウインク千羽鶴プロジェクト
郵送方法はこちらおねがい千羽鶴 郵送方法♡
(折り紙サイズは7.5㎝×7.5㎝です!)
参加のご連絡は
wakuwakujikkentyu*gmail.comまで。
只今400羽突破しました!キラキラ



have a great journey
guided by your spirit‼





Shiori虹