今日は組合で大阪出張
新横浜 9:19発のぞみ
鶴見発8:45に乗った
東神奈川で反対側のホームへ移動
9:09新横浜着予定で、あまり余裕があるわけではなかったので、
いつもは狙わない階段ぴったり位置に 学生時代の記憶を頼りに乗ってみた
結果、ドア2つ分ずれていた。
次は、もう少し横浜よりに乗る
売店あたりが目安
あと起きるのも、もう気持ち早くした方がよいな
7時じゃ、余裕があるようでない。
いや、当日朝に支度をしたのが時間くった理由かっ( ̄▽ ̄;)
準備が出来ていたら7時で大丈夫だな
出発はあと10分早く出るようにしようっと!
Android携帯からの投稿
