マキバのマッキーのブログ

マキバのマッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は組合で大阪出張

新横浜 9:19発のぞみ

鶴見発8:45に乗った
東神奈川で反対側のホームへ移動

9:09新横浜着予定で、あまり余裕があるわけではなかったので、
いつもは狙わない階段ぴったり位置に 学生時代の記憶を頼りに乗ってみた

結果、ドア2つ分ずれていた。
次は、もう少し横浜よりに乗る
売店あたりが目安

あと起きるのも、もう気持ち早くした方がよいな
7時じゃ、余裕があるようでない。


いや、当日朝に支度をしたのが時間くった理由かっ( ̄▽ ̄;)
準備が出来ていたら7時で大丈夫だな

出発はあと10分早く出るようにしようっと!




Android携帯からの投稿